【名古屋】中区栄で男性刺され死亡 トラブルでけんかか 男1人を逮捕「日本刀のようなものでさしていた」殺人動画も出回る ★14

1 :みつを ★:2019/05/28(火) 05:00:51.76 ID:8N87vRnz9.net
https://mainichi.jp/articles/20190526/k00/00m/040/019000c

名古屋・栄で男性刺され死亡 トラブルでけんかか 男1人を逮捕
毎日新聞 2019年5月26日 01時40分(最終更新 5月26日 02時34分)

 25日午後11時17分ごろ、名古屋市中区栄4の路上で「男性同士が殴り合い、人が倒れている」と119番があった。救急隊が駆け付けると、40代ぐらいの男性が腹部に刃物が刺さった状態で倒れていたという。男性は病院に搬送されたが間もなく死亡した。

 愛知県警中署は、現場にいた同市南区明治1、無職、山城清幸容疑者(48)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。男性とトラブルになり、刃物で襲ったとみて調べている。

 現場は市営地下鉄栄駅近くの飲食店が建ち並ぶ繁華街。目撃者の女性は「男が男性を一方的に何度も蹴り、さらにあおむけで倒れている男性の腹部を大きな刃物で刺した。男性と一緒にいた女性が泣き叫んでいた」と話した。別の目撃者の男性は「日本刀のようなもので刺していた」と話した。【井口慎太郎】

https://this.kiji.is/505115094310224993

「被害者に相当の恨み」
逮捕の男供述、名古屋
2019/5/26 05:26 (JST)
©一般社団法人共同通信社

 名古屋・栄の繁華街で男性が襲われ死亡した事件で、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された男が「男性に相当の恨みがあった」と供述していることが26日、捜査関係者への取材で分かった。愛知県警中署は、男は名古屋市南区の無職山城清幸容疑者(48)と明らかにした。2人の間にトラブルがあったとみており、容疑を殺人に切り替えて捜査する。

 中署によると、死亡したのは山城容疑者の知人で、県内に住む40代ぐらいの男性とみられ、特定を急いでいる。山城容疑者は飲食店から出てきた男性を襲ったという。男性はみぞおち付近に刃物が刺さったままだった。

男性が刺された現場=名古屋市中区栄4で2019年5月26日午前0時2分、井口慎太郎撮影
https://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/05/26/20190526k0000m040020000p/8.jpg?1
現場

★1のたった時間
2019/05/26(日) 01:54:38.72

関連ニュース
【名古屋栄殺人事件】事件動画がSNSで流布か 暴力的な投稿から、自分の身を守る方法とは
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1558863517/

前スレ
【名古屋】中区栄で男性刺され死亡 トラブルでけんかか 男1人を逮捕「日本刀のようなものでさしていた」殺人動画も出回る ★13
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1558944249/

440 :名無しさん@1周年:2019/05/29(水) 05:29:56.45 ID:k1YsZ/GF0.net

>>11
現場付近は日本人は少く中国人、朝鮮人、東南アジア系ばかり

412 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 21:12:33.57 ID:ocod2LQl0.net

>>63
任される。じゃねーよwゴミカスヤクザ(笑)
割があわねーから、仕方ないから女で我慢だろ。

それにしても、こんなヤバイやつが近くにいるのに、よく丸腰で生活してたなあ。

バカなんだろうなあ。基本的にw

去年くらいかな?抗争相手のアパートに拳銃打ち込んだら隣の部屋でしたみたいな事あったし。
流石偏差値低すぎなだけあるわ。

418 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 21:42:27.23 ID:nudPZFyR0.net

>>375
金属バットでリンチされる動画見たかったな。

61 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 06:26:03.72 ID:rqM2yEO20.net

ヤーさんは怖い、舐めたらあかん絶対

364 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 18:12:05.64 ID:X7/rDPHu0.net

日本人批判なんで?こんなの欧米でも誰も助けないし韓国なら被害者から物を盗むかレイプ。中国なら事件にすらならない。

247 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 12:16:53.86 ID:rPSITGil0.net

>>243
苦し紛れの口からでまかせに決まってるからw

387 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 20:15:01.82 ID:oLpoEBEV0.net

心臓えぐり取られる前で見るの止めた。
最初に首を切られて人の横に座ってた人、次は俺の番かと恐怖で震えただろなあ。

84 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 07:06:47.34 ID:YUHw0KlW0.net

>>53
学習しないアホだから仕方ない

本来まともな思考の人間なら愛する妻の為にヤクザは辞めて
ちゃんと働いて幸せな生活築くようにする

40 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 05:54:06.37 ID:jobcMuQO0.net

こんな裏切り者は、助ける必要ないね
むしろもっとやるべきだっただろ
車にくくりつけて
引きずりまわすとか

236 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 11:33:01.44 ID:kXinZQcM0.net

チンピラどもは堅気様にご迷惑にならないようにこっそり生きてろよ

220 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 10:56:08.35 ID:LEcqh++G0.net

たかひらは、岸和田市外でも活躍!  堺市役所の特別な駐車場に、ゴネ得で止めているセンチュリーを撃退。
https://youtu.be/K85k2-V_9fE

センチュリー高尾、逮捕監禁致傷の疑いで逮捕! 2019.5.22
https://youtu.be/W-6EKCYrV-k

505 :名無しさん@1周年:2019/05/29(水) 20:37:22.37 ID:Nkq3id8s0.net

>>478
男が懲役言ってる間に女を掠め取るのを組が容認したら
オチオチ懲役にも行ってられないから暴力団のビジネスモデルが崩れる
だから組を超えて豆泥棒には厳しい
だから組としては返しはしないってさw

87 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 07:13:16.19 ID:YUHw0KlW0.net

さすがに子供がやられてたら皆集団で助けるでしょ
女、子供、動物はさすがにボーっと見れない
加害者になにか物投げたりわざと話かけて気を逸らしたりする

8 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 05:14:48.92 ID:UiAbdbuA0.net

恨みってなんだよ

579 :名無しさん@1周年:2019/05/30(木) 21:50:36.25 ID:85ulCvvW0.net

道具揃えてるんだからいきなりブスリじゃないの?

572 :名無しさん@1周年:2019/05/30(木) 18:16:36.13 ID:w8ItpuR20.net

>>533
返しはないだろ。
被害者の不義理だから。

163 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 08:58:39.94 ID:LLLDM/zN0.net

川崎の件で前スレに殺害予告が・・・

896 名前:名無しさん@1周年 [sage] :2019/05/28(火) 02:53:03.49 ID:ytUcdftm0
俺も嫌な奴を日本刀で斬り殺したい。あいつ と あいつを・・・

933 名前:名無しさん@1周年 [sage] :2019/05/28(火) 03:12:16.18 ID:ytUcdftm0
>>929
「でも、実際なにも出来ないでしょ?w」
  
  ↑ 勝手に決め付けないで くれますかね? 笑ってるけど、笑い事じゃねえんだよ。

【名古屋】中区栄で男性刺され死亡 トラブルでけんかか 男1人を逮捕「日本刀のようなものでさしていた」殺人動画も出回る ★13
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1558944249/

469 :名無しさん@1周年:2019/05/29(水) 12:34:48.61 ID:lxJ1gi2M0.net

動画気持ち悪いから途中で消したわ

413 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 21:16:47.52 ID:+fFtL7zP0.net

https://theync.com/razor-blade-beheading.htm
皮剥ぎのが音声的に俺はキツいと思ったけど

529 :名無しさん@1周年:2019/05/29(水) 23:14:22.90 ID:6hVwECtE0.net

右手のスクレーパーってどのくらい重量あるんだろうな。2キロとかあると相当な破壊力だな。

494 :名無しさん@1周年:2019/05/29(水) 20:03:12.31 ID:PUYnMSRi0.net

>>63
なるほど理解

226 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 11:11:46.36 ID:HgfLc2WU0.net

>>224
動画には無かったけど、被害者の姿勢が変わってないから絵面映えを狙って最後の仕上げにブスッと突き立てたんだろ。

221 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 10:56:55.07 ID:aZxNQ0Fv0.net

>>219
爆サイのニューススレもその話題で盛り上がってるね。関係者がいるのかな?w

546 :名無しさん@1周年:2019/05/30(木) 00:49:18.55 ID:rogxNJov0.net

>>336
南米ヤバすぎだろ・・・ロアナプラかよ

42 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 05:56:10.19 ID:qfvRfv6A0.net

寝取られた女が無傷で済んでるとは思えないだが、どうなっていることやら。

444 :名無しさん@1周年:2019/05/29(水) 07:05:32.14 ID:RZsJcg9F0.net

ムショ入ってる時に豆泥されるとかメンツ丸潰れだからな

269 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 12:52:37.02 ID:GNrG2BD50.net

>>21
ぐう畜w
繰り返される惨劇
以下ループw

430 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 22:40:47.52 ID:THznjlQ+0.net

結局理由はなんだったんだ?

217 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 10:42:22.96 ID:JPDb/wJL0.net

>>210
ブラジル人と在日パチンコも多いよ

410 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 21:05:05.16 ID:2ILIEwcX0.net

299 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 13:58:57.21 ID:pdJ6hKXT0.net

>>298
おまえは理解力に難があるw

168 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 09:01:35.95 ID:9Wene/IG0.net

┏( .-. ┏ ) ┓

【フランス🇫🇷への再テロ攻撃】

*毎朝早朝、フジテレビの脳波放送にて叩き起こされてます

*フジテレビ本社側の指示により
古舘電子体、安田電子体、安田カラス体が

・台湾の銀行を襲撃し、30兆円を奪った
・ノートルダム大聖堂への義援金30兆円を奪った

・朝九時に、フジテレビの放送を停波した後
フランスにフジテレビ本社を置くらしい
(別企業名にする)

その為、フランス国内でもう一度テロを起こし、フジテレビ本社の立地を確保する

フジテレビ本社側は東京都への核攻撃を許可した

Part.001 続く bl

442 :名無しさん@1周年:2019/05/29(水) 06:47:02.50 ID:XrXeojGQ0.net

これ外人の女が二人ぐらい近づいて止めようとしてたけどよくやるよな
やっぱ男より女の方がいざという時根性あんのかな?

268 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 12:46:30.51 ID:Ptc/cuk50.net

犯人は集団ストーカとか嫌がらせにあったんじゃないの
最近は陰湿な嫌がらが酷いからね
キチガイ集団に被害者さんも騙されたんじゃないの?

481 :名無しさん@1周年:2019/05/29(水) 16:05:16.47 ID:kMsTnuuE0.net

>>442
フィリピン人でしょ。
やっぱ育った環境だろうね。俺は見直したぞ。
日本では「人助けよ!」みたいな教育(洗脳?)あんましないからな。

595 :名無しさん@1周年:2019/05/31(金) 20:45:49.49 ID:0EGyErIa0.net

ヤクザもんの方が
よっぽど人権守られてるね。

川崎の岩崎なんか
生い立ちまで晒されてんのに。

365 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 18:12:42.37 ID:VIOraTrP0.net

金属棒の先っぽは平たくなってたけど、どの部分で頭蓋骨や顔面を叩き付けたんだろか。
平たい部分じゃなく横の細長くなってる部位でやったんだろか。
たまらんなこれはw

116 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 08:15:20.48 ID:/cyE60s+0.net

また在日の仕業か。
F35で在日馬鹿チョンを根絶やしにして下さい。

573 :名無しさん@1周年:2019/05/30(木) 18:22:38.77 ID:lt/HCEtJO.net

YNCで見慣れてるとは言え我が国で起こってる動画はやっぱ怖いな

208 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 10:29:04.20 ID:hYZUZDMl0.net

>>200
これから30年ぐらいは入る奴がまともかw

540 :名無しさん@1周年:2019/05/30(木) 00:30:29.91 ID:ZL4zSSRm0.net

俺も本懐を遂げたい
恨みの対象に報いたい

3 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 05:03:30.44 ID:F/U17ch50.net

殺人犯「あああああああああああ!」
被害者「すいません!勘弁してください!」
殺人犯「だああああああああああ!」
被害者「すいません!すいません!」
殺人犯「しゃあああああああああ!」
被害者「落ち着いてください!責任とります。責任とりますから!」
殺人犯「ああああ?!どうとるんだ!」
被害者「全てです!全てです!すいません!」
殺人犯「だあああああああああああ!」
野次馬「ヤミテー!シヌヨー!」
殺人犯「あああああああああ!」
野次馬「ヤミテー!」
殺人犯「あああああああああああああ!」
野次馬「あれやばくね?」
殺人犯「おらあああああああああ!」
野次馬「モウシンデルヨ」

458 :名無しさん@1周年:2019/05/29(水) 11:05:29.49 ID:1vjJ8REa0.net

>>442
女は「女は大丈夫」っていう意識をナチュラルに持ってるから

それでどう考えても危険なドキュンと付き合ってDV被害に遭って
他人がそのドキュンに迷惑被ってたときは無視してたくせに被害者面するんだけど

328 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 15:25:16.88 ID:clm1YKQf0.net

>>327
ぽこぽこ殴ってるのも刃物状だったからな
ピコハンの要領で刃物振り下ろすとか怖すぎるわ

120 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 08:19:23.89 ID:Thl4jXNH0.net

>>106
グロすぎ
なんでこんなことやってんだこいつら?

58 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 06:21:16.92 ID:RCbat9Uv0.net

ゴミクズ同士かよ
ワロタ

263 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 12:41:59.30 ID:ijcVCmtP0.net

ヤクザがヤクザを殺しただけだろ。
一人は死に、もう一人は無期懲役だ。
素晴らしいことじゃないか。

463 :名無しさん@1周年:2019/05/29(水) 11:23:01.03 ID:IgWsboTu0.net

こんなの自分の若い衆にやらせればいいのに
そんでとどめだけを自分の手でつけると。
ヤクザの面子の代償は大きいな怖いね

291 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 13:28:39.50 ID:2D/k8jxy0.net

>>287
実際ヤクザがパンピーやったら無期確定の時代だぞ
だからヤクザなんて今乞食みてーのしないないやん
お薬と詐欺がネットカジノが主な資金源だが、まあそれで稼いで羽振りいいのもほんの一握り

280 :名無しさん@1周年:2019/05/28(火) 12:59:09.57 ID:+VdoDrh/0.net

>>277
自分の子供を守って殺された
立派な父親だ

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

Sponsored Link

最近のコメント

コメントはまだありません
ページTOPへ↑