電車でちんこ押し付けて騒がれたら「朝立ちですか何か?」で押し切ろうと思う。女だって生理あるしね

1 :名無しさん@涙目です。:2019/03/28(木) 22:13:50.25 ID:kP9bgjBE0●.net ?PLT(36669)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190328-47729183-bbc-int

アリス・エヴァンズ、BBCニュース

ロンドン地下鉄で性的加害行為を受けた23歳の女性が、全車両に防犯監視カメラを設置するよう呼びかけている。

サラさん(仮名)は3月19日、セントラル線の車内で男性に腰の辺りをつかまれた。

地下鉄内の性的加害行為の4件に1件がセントラル線で発生している。
他の路線と違い、セントラル線の車内には防犯カメラが設置されていない。

地下鉄を運営するロンドン交通局(TfL)は、防犯カメラがないことは「問題」だと認めている。

サラさんはオックスフォード・サーカスへ向かう通勤電車で被害にあった。
初めはかばんがこすり付けられているのだと思ったという。

「そうしたら腰をつかまれた。後ろに立っていた男性が、勃起した性器を私にこすり付けていた」

「身体が完全にすくんでしまった。動けなかった」

「よくあること」

22 :名無しさん@涙目です。:2019/03/28(木) 22:28:50.53 ID:PGsjVbA90.net

満員電車でJKの尻に俺のあそこがあたることになって焦ったわ

10 :名無しさん@涙目です。:2019/03/28(木) 22:20:57.43 ID:wyEsPsL20.net

生理は押し付けんだろ

10 :名無しさん@涙目です。:2019/03/28(木) 22:20:57.43 ID:wyEsPsL20.net

生理は押し付けんだろ

56 :名無しさん@涙目です。:2019/03/29(金) 01:15:18.00 ID:otxq0pjI0.net

朝だけしか通用しないじゃん

71 :名無しさん@涙目です。:2019/03/29(金) 07:15:40.89 ID:uaeebnZi0.net

>>65
>>69
何それ詳しく

23 :名無しさん@涙目です。:2019/03/28(木) 22:29:27.01 ID:MQTz7Epe0.net

昼寝でも起つことあるからなあ

64 :名無しさん@涙目です。:2019/03/29(金) 05:31:59.78 ID:ds5wTMAq0.net

勃ってそれかよ?とか言われんじゃね?

13 :名無しさん@涙目です。:2019/03/28(木) 22:21:47.43 ID:qaUZnAwM0.net

何で朝立ちを押し付けるのかw

68 :名無しさん@涙目です。:2019/03/29(金) 06:19:58.22 ID:4TuTVMeW0.net

>>44
>>12に謝っとこ

47 :名無しさん@涙目です。:2019/03/29(金) 00:19:31.98 ID:h5ZDXXMM0.net

高校のとき朝の満員電車で薄着のOLとほぼ対面で密着してフルボッキしてしまったことがある
まんことへそと腰骨の間ぐらいにずっと俺のフル勃起ちんこが押し付けられてる状態
しかもOLはずっと微笑でたまに目が合うんだよ
今となってはエロい思い出だけど当時はこのあと痴漢で逮捕されんじゃないかと恐怖でいっぱいだったわ

45 :オイル:2019/03/29(金) 00:00:14.16 ID:BEuwlg6UY

肘と胸が当たるのは大丈夫だろ?

40 :名無しさん@涙目です。:2019/03/28(木) 23:25:59.47 ID:ij5zP2Uw0.net

「が」だろ

70 :名無しさん@涙目です。:2019/03/29(金) 07:03:52.32 ID:SQExZ/BY0.net

これが通るんなら
ワイだってハゲ頭ぐりぐりしたいお!

36 :名無しさん@涙目です。:2019/03/28(木) 23:02:48.15 ID:DJU/0v7H0.net

>>12
目覚めたとかwww

38 :名無しさん@涙目です。:2019/03/28(木) 23:04:52.86 ID:DJU/0v7H0.net

>>26
ママお疲れさまw

54 :名無しさん@涙目です。:2019/03/29(金) 01:06:18.30 ID:dLdZ9HP00.net

朝だちですか何か?って意味わからん。
朝だちですが何か?じゃないの?
だからおまえはダメ人間なんだよ。

3 :名無しさん@涙目です。:2019/03/28(木) 22:15:48.07 ID:yVc5QfTq0.net

やってみ

61 :名無しさん@涙目です。:2019/03/29(金) 03:37:31.20 ID:LTRr2yov0.net

まあでも男は男同士ちんこ押し付けあってるのが一番安全かもな
立ってても萎えるだろうし

41 :名無しさん@涙目です。:2019/03/28(木) 23:42:56.96 ID:ZdxDJHZA0.net

>>17
夕立は突然やってくるから仕方ない

32 :名無しさん@涙目です。:2019/03/28(木) 22:48:02.90 ID:cKKYw6s90.net

>>25
おくすり飲みましょうね

19 :名無しさん@涙目です。:2019/03/28(木) 22:28:19.21 ID:VcpK/L0H0.net

まあやってみて報告してくれ

26 :名無しさん@涙目です。:2019/03/28(木) 22:31:25.15 ID:9dppZHZI0.net

>>14
そうかな
私女だけど電マとかの気持ち良さはチンポからはは得られないわよ

48 :名無しさん@涙目です。:2019/03/29(金) 00:21:24.79 ID:vG4feGvT0.net

>>24
「どうしてくれるんだコレ、こんなになっちまったぞ!ああん?」

52 :名無しさん@涙目です。:2019/03/29(金) 00:42:20.10 ID:11DMrEW20.net

>>47
エロいな

78 :名無しさん@涙目です。:2019/03/29(金) 10:22:26.11 ID:kYUbhFj80.net

>>76
臭いは物質ではないだろ
中世かよ

73 :名無しさん@涙目です。:2019/03/29(金) 07:18:43.65 ID:hsRCpewU0.net

おしきれるわけねーだろ!

46 :名無しさん@涙目です。:2019/03/29(金) 00:09:05.24 ID:qvO2ljX/0.net


こういうことね

60 :名無しさん@涙目です。:2019/03/29(金) 01:32:12.35 ID:S/R018gI0.net

満員電車で通勤してるんだが、毎日決まった時間の決まった車両にすごく美人な人が乗ってくるんだ。
その日は学生の団体が乗ってて、いつもより電車がぎゅうぎゅうだった。
当然俺はおっさんに密着するより美人の近くに陣取って、辛い通勤時間を少しでも楽しい時間にしようとした。
だけど連日の深夜までの残業のせいで、少ししたらウトウトと夢現の状態になった。
そしたら所謂疲れマラってやつで俺の息子が元気になりだした。
俺の元気になった息子はその美人の股間に見事にフィットした。
電車の心地よい揺れがまた息子を刺激する。
すると何だろうか…息子に硬いものが当たる。あるはずの無いものが…
思わずその美人の顔を見ると顔を赤らめていた。
俺はあまりの疲れで頭が回っていなかったのか「ついていても別にいいか」と思い、そのまま立ったまま意識を失った。
ハッと目が覚めたら股間がぐっしょり濡れている事に気づいた。
齢28にして夢精した瞬間だった。

嘘みたいな話だけど、実は美人が男だったってのは嘘。
だけど流石に満員電車で通勤してるってのはマジで嘘。
でも働いているのは本当に嘘。
俺が28歳で夢精したってのは本当。

16 :名無しさん@涙目です。:2019/03/28(木) 22:25:51.48 ID:cnI3RN8c0.net

>>14
本当にちんこすげぇ奴はちんこで人間輪切りにするからな

85 :名無しさん@涙目です。:2019/03/30(土) 08:16:36.95 ID:3GTK9Azb0.net

>>78
分子「えっ?」

27 :名無しさん@涙目です。:2019/03/28(木) 22:34:45.84 ID:9weh5jG70.net

朝立ちですかそーですか

5 :名無しさん@涙目です。:2019/03/28(木) 22:17:39.20 ID:hn3E74Ac0.net

>1
そうはイカの金玉

86 :名無しさん@涙目です。:2019/03/30(土) 12:50:34.70 ID:B5oRuELj0.net

カメレオンのニーヤ思い出した

49 :名無しさん@涙目です。:2019/03/29(金) 00:34:34.97 ID:h6XgfEC60.net

押し付けるほどボリュームないだろ

55 :名無しさん@涙目です。:2019/03/29(金) 01:14:01.89 ID:OhUgG+po0.net

だいたいちんこ勃ってちゃダメなわけ?何の法令に引っかかんだよ?

65 :名無しさん@涙目です。:2019/03/29(金) 05:43:12.61 ID:32ZoUKBv0.net

常磐線で痴女に遭ったことならある

35 :名無しさん@涙目です。:2019/03/28(木) 23:02:04.28 ID:3V+1iZW90.net

もしも痴漢冤罪にあったら「テメーみたいなブスに興味無いわw自意識過剰かよw」「みなさーん、このブスは自分がケツ触ってもらえるような女だと勘違いしてますがどう思いますかー?ww」ってバカデカい声で抵抗してやろうと思ってる

82 :名無しさん@涙目です。:2019/03/29(金) 12:26:27.78 ID:htLbgY2N0.net

腰のあたりでを掴むのは性的犯罪なの?

37 :名無しさん@涙目です。:2019/03/28(木) 23:03:05.54 ID:g7Qsh0oa0.net

>>35
ギンギンなのに?

84 :名無しさん@涙目です。:2019/03/29(金) 18:06:25.54 ID:9ouFswC+0.net

おかしいですね
私EDですのに

63 :名無しさん@涙目です。:2019/03/29(金) 04:45:21.06 ID:RKPOEQyh0.net

「よくあること」

慣れろよ

20 :名無しさん@涙目です。:2019/03/28(木) 22:28:33.75 ID:3xSX7MbY0.net

突き出しちゃぁ駄目だね^^;
でも腰を引くと尻を押し付けたって言われそう

76 :名無しさん@涙目です。:2019/03/29(金) 08:20:40.03 ID:yf4lSvt+0.net

>>10
ま〜ん本人は気づかんか試練が、臭い!
臭いってのは鼻の粘膜にその物質がくっついて初めて感じるもの
つまり生理を俺の鼻の穴にねじ込んでンだよ、止めてくれよ!

28 :名無しさん@涙目です。:2019/03/28(木) 22:36:20.30 ID:dUHM/OQE0.net

奥義、くの字か…(゚A゚;)ゴクリ

9 :名無しさん@涙目です。:2019/03/28(木) 22:19:21.26 ID:iONee6IZ0.net

ロンドンではよくあること

72 :名無しさん@涙目です。:2019/03/29(金) 07:16:50.61 ID:amUw/5Oj0.net

>>66
ずいぶん昔だけどね。
文才無いから上手く書けないけど、松戸の高校から北千住へ向かう帰宅ラッシュ時にOLに股間サワサワ手の平で刺激された。
違う女だけど計2回遭遇した。女の髪の匂いとサワサワで半勃起したけど何かの罠かと思ってビビってたからフルにはなれなかった思い出。

30 :名無しさん@涙目です。:2019/03/28(木) 22:43:24.73 ID:HUI9HvpZ0.net

「よくあること」
なにこれ第三者?

7 :名無しさん@涙目です。:2019/03/28(木) 22:18:52.52 ID:KnKGhdM90.net

疲れマラもあるしな

11 :名無しさん@涙目です。:2019/03/28(木) 22:21:22.45 ID:z72YBTj+0.net

#TaToo

50 :名無しさん@涙目です。:2019/03/29(金) 00:35:29.20 ID:5ildSSjM0.net

>>46
内容物は多分勃起してないだろ
案外へにゃちんが入ってるかもしれん

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

Sponsored Link

最近のコメント

コメントはまだありません
ページTOPへ↑