昼休み誰とも話さずスマゲーしてるやつを会話に参加させるために苦労してるんやが

1 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:35:58.42 ID:O0J6Ka7Fa.net
大人が人見知りとかいかんわ
でも輪に入れてやっても喋らんのよねそいつ
意識改革の方法なんかないかな

24 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:41:28.96 ID:eKKfPAEm0.net

>>20
やったらそっとしといてやれや お前のそれは嫌がらせでしかないで

29 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:42:28.36 ID:O0J6Ka7Fa.net

「キミ、学生時代とかあんま友達とかおらんかったやろ?
それはいい。でもこれからはそうはいかん。その頃のある意味不真面目やな、
そのサボってた人間関係の分を取りもどさないかん」

一応返事してたけどあいつほんまわかっとんのかな

25 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:41:39.60 ID:DdAgVw0D0.net

>>12
そいつの保護者じゃないんやしそこまで世話焼く必要ないやろ
最低限の業務連絡すらできないレベルはまずいやろけど昼休みくらいそっとしといたれ

23 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:41:14.23 ID:Yor5ceg/0.net

余計なことすんなや

8 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:38:42.97 ID:O0J6Ka7Fa.net

「大人のガタイのいっぱしの男が一人でゲームピコピコやってるの端からみたら異様やで?」

これも結構反応あったんや

37 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:43:54.61 ID:v1DIKxPJ0.net

休憩時間マクドとか言って顔すら合わせんよりマシ

34 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:43:21.66 ID:KsM8e/PY0.net

昼”休み”なのになんで同僚と会話せなあかんねん
そいつにとってはゲームピコピコすんのが癒しになるんや話しかけんな

54 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:46:22.29 ID:F5yk+2X3d.net

迷惑なやつ
それで労働生産性が上がるわけでもなし、単にパワハラしとるだけやん

5 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:37:41.26 ID:15UP2SPSd.net

話すことないやん
今日うんこでかかった話するんか?
でっかいうんちでた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うんち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

7 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:38:17.84 ID:13TB9Qcya.net

前にも見たぞお前

18 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:40:23.90 ID:CjyHMmX6r.net

>>14
一緒や

3 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:36:28.32 ID:8MvJO1Bv0.net

夜中に携帯末尾とか草

76 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:50:29.99 ID:a6P3Mu8Zr.net

その程度で苦労すんのかよ
一瞬で解決せえや無能

11 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:39:07.25 ID:JXWQAy3Dp.net

アフィ

45 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:44:45.87 ID:v1DIKxPJ0.net

イッチが言われて嫌なことスレにしたん?

33 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:43:16.18 ID:v1DIKxPJ0.net

ただのいじめで草

33 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:43:16.18 ID:v1DIKxPJ0.net

ただのいじめで草

64 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:48:38.79 ID:yIvCrDEU0.net

>>1から歩み寄ってやらんと話にならんぞ
お前がスマホゲー始めて共通の話題作らんと

22 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:41:10.18 ID:O0J6Ka7Fa.net

>>15
へ?

71 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:49:36.44 ID:WlTou7gM0.net

イッチが言われたことなんやろなぁ

72 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:49:37.96 ID:Vt1rGaxPr.net

自分のことをいい人だと思ってそう

57 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:47:02.96 ID:CCjrbAhaa.net

お前の奢りで毎日昼誘ってやれや

42 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:44:27.27 ID:eKKfPAEm0.net

>>32
自覚無しかい 一回精神科いった方がええで
このままやとお前さんいつの日かパワハラセクハラで訴えられそうや 

62 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:48:16.51 ID:O0J6Ka7Fa.net

>>44
なんでもかんでもセクハラいうのやめーや

4 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:37:19.65 ID:O0J6Ka7Fa.net

「キミ店員に話しかけられないようイヤホンしてる洋服屋のオタクじゃないんやから
ゲームで殻作って逃げてても伸びんで…」

これ言ったら少し「おやっ」って感じの目つきで反応あったんやがな

40 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:44:02.72 ID:+KIUf7sId.net

わいは4人以上集まってるとこにはわざわざ口出さんわ

74 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:50:03.58 ID:DdAgVw0D0.net

本気で言ってるんだとしたら相当めんどくさい奴やな

65 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:48:44.66 ID:CjyHMmX6r.net

>>62
言ってないんだよなあ

56 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:46:59.11 ID:k1zR1UpD0.net

飯でも奢れよ

35 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:43:39.71 ID:FCl8NxDG0.net

自分が言われて悔しかったこと並べてるんか?

44 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:44:43.80 ID:u7a6+vYb0.net

これパワハラやろ

63 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:48:23.61 ID:ySPBHYi50.net

つうかなんJ民はポジショントークばっかでピコピコサイドの人間ばっかりやからイッチ叩きにしかならんで

20 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:40:49.99 ID:O0J6Ka7Fa.net

>>10
いや基本人と関わるのがそいつが苦手なだけなんやと思うわ

9 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:38:46.77 ID:CjyHMmX6r.net

>>4
そんなこといきなり言ってくるやつとなに話すんだよ

66 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:48:44.71 ID:NjPHk4xJ0.net

なんJのやりすぎで頭煽りカスになってるやん

31 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:42:56.42 ID:TyYdGFNR0.net

やっぱこんなガイジと会話する必要ねえわぐらい思われるだろそんな言い方したら

50 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:45:15.64 ID:qqnAytls0.net

イッチがそのスマホゲー始めて一歩踏み出さんと向こうも踏み出してくれんよな

47 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:44:52.80 ID:gG+KOE9l0.net

自分が気に食わんだけやろ

75 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:50:28.33 ID:gWecBJQTa.net

>>68
人が良いとか自分で言う奴は絶対に人が良くはないわ
典型的な独善オナニーマン

14 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:39:40.26 ID:O0J6Ka7Fa.net

>>9
別にいきなりやない
話の流れの中の一部分や

30 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:42:43.39 ID:auYZyOu00.net

お前と話したくないだけやぞ

17 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:40:13.42 ID:u7a6+vYb0.net

>>8
なんでそんな説教じみた言い方するんや
そんなん言われて僕が間違ってました会話にします!ってなるとおもうか

52 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:45:34.94 ID:O0J6Ka7Fa.net

社交って社会人にはまず一番問われるとこよな
昼間にピコピコゲームはいかんやろ

46 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:44:49.83 ID:ySPBHYi50.net

別にほっときゃよくないか?
気に入らないなら嫌っとけばええし、それで損するのはそいつなんやから
それにぶーたれるようだったら説教したらええやん

32 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:43:08.26 ID:O0J6Ka7Fa.net

>>21
むしろそいつがそういうのやないなかぁ

>>23
会社のためにも本人のためにもよくないわ
このままじゃ

28 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:42:09.64 ID:RpmQnOEnM.net

ほっとけばええやろ

68 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:48:58.41 ID:O0J6Ka7Fa.net

>>46
後輩がそのまま取り残されていくのは性としてできんわ
自分で言うのもなんやけど人が良すぎるんかなぁ

39 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:44:00.93 ID:ubXNwDIta.net

あ、そーれ!ちんちんぷるぷる!ちんちんぷるぷる!       

   (´・ω・`)        (´・ω・`)        (´・ω・`)             
   /    \ プルルルルル/    \ プルルルルル/    \プルルルルル
   レ’\  γ∩ミ    レ’\  γ∩ミ     レ’\  γ∩ミ          
      > ⊂:: ::⊃      > ⊂:: ::⊃       > ⊂:: ::⊃    
.        乂∪彡   .      乂∪彡.         乂∪彡.    

51 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:45:28.81 ID:4QQ3q18T0.net

>>42
>>44
人格否定でパワハラやろな

13 :風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:39:35.91 ID:zDQIWdAk0.net

定期スレ化しようとすんな

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

Sponsored Link

最近のコメント

コメントはまだありません
ページTOPへ↑