むしろ死にたくなる自殺防止ポスターがあると話題に

1 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 07:11:08.78 ID:Hi+KHPoR0●.net ?2BP(2000)

米議員らが自殺予防ホットラインに3桁の短縮ダイヤル割当てを要請
https://jp.techcrunch.com/2018/12/18/2018-12-17-lawmakers-push-to-create-three-digit-suicide-phone-line



204 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 10:42:06.12 ID:z7cU1iUI0.net

>>65
これに併せて退職代行の業者を紹介すれば完璧

94 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 08:35:03.02 ID:8YB7yKub0.net

>>1
ホラー写真乙

164 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 10:06:28.88 ID:zyXNw0+O0.net

>>1
1枚目

×⚪×⚪(奥)
×××(手前)

104 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 08:42:46.06 ID:c6N+sGv1O.net

クライアントが自殺防止ポスターでも暗いの嫌だと言うからこんなの出来ましたみたいな

230 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 13:00:47.70 ID:w9JzkaxF0.net

┌──┐          ┌──┐
|  警|          |  警|
├──┼─    ┌──┐─┼─
|・∀・|    ┌┤’A` ├┐| 死なせてよー
|〜  ┌───┘    |  |
|  ─┤            |  |
|  ─┤            |  |
└┬┬└──────┘┬┘
  ||              ||

64 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 07:56:07.74 ID:IT/Si+h50.net

AKBだかの映画でみんな一斉に電車に飛び込むのあったよねー

116 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 08:56:25.53 ID:IRhU88lv0.net

>>112
じゃあ子を持てない既婚者は不幸ってことだね

239 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 13:54:14.93 ID:2OoFFTnc0.net

>>237
社会を知らないだけ
やる事は腐るほどある
最初から求められるなんて烏滸がましい

33 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 07:34:58.58 ID:gH6XFOSB0.net

1枚目アスペクト比気になる
ビューアーのせいか、気のせいか

43 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 07:39:21.50 ID:pE/+Tnk20.net

>>26
お客さんだよ〜

317 :名無しさん@涙目です。:2018/12/24(月) 04:14:32.87 ID:YlHiGn/T0.net

「一人じゃないよ」とか赤の他人に言われるの結構きついですやん
同じ時代を生きてるのに何故俺はこんな底辺なんだと落ち込みますやん

138 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 09:24:10.51 ID:xGINcjgk0.net

>>137
柵か何かに金玉ぶっ刺さって死んでたリスいなかったっけ

241 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 14:06:05.14 ID:6srK4l2M0.net

>>237
人生の意味なんて他人に言われてはいそーですかと信じられるもんなのかね

36 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 07:36:20.89 ID:v4J8Fx1v0.net

>>15
ほんと日本人みんなブスで辛い
せめて東南アジアくらい彫りがあれば・・・

225 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 12:22:50.82 ID:6srK4l2M0.net

2枚目のポエムみたいな事言う奴に相談なんかしたくないな

283 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 19:10:09.39 ID:cSphYm9K0.net

>>280
やる気もなければ生産性も経済的価値もない
自分の評価をジョブズか何か勘違いして
初日から社長待遇じゃないと気が済まないようなキチガイとか
社会の中ではなんの役も立たない
無駄な税金泥棒

実際お前どれほどの価値があるの?

274 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 17:53:53.25 ID:EDx0mA680.net

煽ってるなw

168 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 10:10:56.28 ID:JG42lI7w0.net

>>1
止めを刺しにきてるな (´・ω・`)

358 :名無しさん@涙目です。:2018/12/25(火) 19:31:42.38 ID:zA+4mdEL0.net

早く僕を風呂に沈めて殺してください

250 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 14:34:04.97 ID:zH8Lbo+20.net

会社の山田杏奈って子のポスター貼ってあるけど
見る度、なぜか精神不安になってくる

50 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 07:46:43.02 ID:2c1QBO7z0.net

>>48
48「もしもし・・あの・・・」
JK「きっしょ」 ガチャ
48「宇津田氏のう・・・」

344 :名無しさん@涙目です。:2018/12/25(火) 01:02:50.97 ID:FzZV9/fZ0.net

なんかもっとこう、ひとりに寄り添う感じにして

133 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 09:16:30.49 ID:ykadsv9O0.net

>>1
>
一番左大丈夫か?ワタミの人みたいだぞ

267 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 15:52:32.24 ID:yT7KhJg+0.net

>>1
ルンペンが炊き出しでおいしそうに豚汁とおにぎり頬張って満面の笑顔のポスターのほうが何倍も効果あるだろうw

332 :名無しさん@涙目です。:2018/12/24(月) 16:43:10.62 ID:UkgTSbfD0.net

307 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 23:15:21.56 ID:9SeGqBFP0.net

>>112
3枚目好き
自殺なんてバカらしくなる

324 :名無しさん@涙目です。:2018/12/24(月) 05:33:46.05 ID:lxekJCyY0.net

若い男女なんか見たくない
若い奴、未来のある奴、輝いてる奴、恵まれてる奴

全員しね

245 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 14:20:38.29 ID:QKR0fDhF0.net

>>67
うむ

278 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 18:51:45.09 ID:ZeUJ/xmq0.net

どんなにくるしくても
おいしいものたべて
うんこしたらなおるよ!
                 ハ_ハ  
               (‘(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

337 :名無しさん@涙目です。:2018/12/24(月) 18:45:40.75 ID:dCSowRfO0.net

むしろ1人にさせてくれ
若くて可愛い女の子とのエッチ以外で関わりたくない

7 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 07:15:48.99 ID:GiFR8Ee50.net

一枚目一番左は心霊写真かよ

12 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 07:18:19.04 ID:jVuKltuU0.net

>>3
このポスターのように和気あいあいと仲良くできるなら
そもそも自殺なんてしようと思わないってことだろ
ますます自分がダメな人間に思えてくるっていう

249 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 14:28:29.94 ID:mh9xZObr0.net

佳子さまいね?

93 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 08:34:37.58 ID:ij+kGk4I0.net

>>8
これが今の世の中だよな。
男に人権ないから

275 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 18:06:38.56 ID:CKDPv0ck0.net

俺がいるからみんなや誰かに迷惑かけるんだ・・・って思って自殺する奴がほとんどなんだろ?
こんな風にたくさんの人から必死に慰められたら圧力かけてるようなもんじゃん

251 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 14:37:48.90 ID:oAKtGVlT0.net

かわいいじゃん

325 :名無しさん@涙目です。:2018/12/24(月) 09:35:56.99 ID:O+j8Dlf+0.net

>>309いいねえ…
俺も人生に絶望したら政財界の誰かを道連れにするんだ

32 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 07:32:49.11 ID:70NXPM1X0.net

まあ、そりゃ作っている方は友達多いんだから理解できるはずも無いだろう

37 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 07:36:42.30 ID:h1m51ICq0.net

こういうポスター作ってる奴が学生時代平然と虐めやってるだろうな
いや今も職場で虐めパワハラセクハラやりまくりだろう

57 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 07:52:01.35 ID:oUdBgd+u0.net

ひとりじゃないよ
(おまえ以外はw)

同じ時代に生きている
(けどおまえだけボッチだな!w)

てことか

195 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 10:30:16.34 ID:hT7FTAed0.net

>>53
これドラマの一場面な

54 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 07:51:11.97 ID:xrJCs1Su0.net

なんだこのスマホで撮ったような写真は。
カメラマン雇えないのか。

5 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 07:13:54.18 ID:AngOEB720.net

おっぱいスレはここですか

349 :名無しさん@涙目です。:2018/12/25(火) 07:34:26.73 ID:jWSqipe90.net

俺、たくさんの人がいると死にたくなるね。
1人でいるのが好きだから。

114 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 08:55:04.58 ID:5ech4h2Z0.net

>>65
これがいいw
学校バージョンもお願い

256 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 15:27:27.74 ID:5HGOKDzi0.net

>>198
マジか、おれはイケメンだったのか

158 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 09:48:43.94 ID:D6WRJu4B0.net

これで良いか…どうやろ?…大丈夫でしょ、うん!

って感じで印刷に踏み切った ( *`ω´)

129 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 09:10:17.37 ID:9Za/uNEw0.net

>>53
男二人が道のど真ん中歩いてたから女子高生が避けただけにしか見えん
お前ら卑屈すぎだ!もっと自分に自信持てよ!
どうせお前らなんぞ誰も嫌うほど見ちゃいないぞ!

18 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 07:24:21.95 ID:zFVRBAte0.net

化粧すればみんな美人だよ

272 :名無しさん@涙目です。:2018/12/23(日) 16:18:26.56 ID:YOaMGy8U0.net

>>30
おい、なんか言ってみろ

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

Sponsored Link

最近のコメント

コメントはまだありません
ページTOPへ↑